CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
人気ブログランキング
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
MOBILE
qrcode
実は。。。
0
    先月に二泊ほどですが伊良部島に帰っておりました.゚ .(´∀`*). ゚.

    曇ってたけど肌寒かったけど、やっぱり島は最高でした!!













    みんな忙しいだろうに集まってくれて、毎日飲んだくれて

    ほんっとに楽しかった(o^^o)

    5月には帰るから!!

    その時はまた飲もうね〜.゚ .(´∀`*). ゚.

    そして、また愛媛に戻り、おデブになり始めたオイラ(;・∀・)

    ダイエットがてらにやっちゃいます!!



    クロスバイク買っちゃいました(///_///)

    島に帰るまでに-5kgの予定です。

    では、また(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
    | 日常 | 20:38 | comments(0) | - |
    伊良部大橋開通〜♪
    0
       こんばんは、Big です!!

      いよいよ、本日、伊良部大橋が開通致しました〜o(^0^)o


      っがオイラは内地にいるので船にも乗れず

      船会社さんへのお疲れ様会にも参加できず(T_T)

      きっと今頃、港はたくさんの人がいて船員さんたちに

      感謝を伝えているんだろうな〜

      橋ができると島に住んでいる僕らには便利になるのは確実。

      それでもきっと失うものもたくさん出てくるはず。

      嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。

      ただ今まで島の人の足になってくださった

      船会社の皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

      本当に本当に長い間、ありがとうございましたm(u u)m

      もう船には乗れないけどたくさんの思い出をありがとうございます。

      話は変わりますが橋ができたら渡口の浜はたっくさん人がくるんだろうな〜


      今のままの自然を壊す事なくいつまでも綺麗な伊良部島でありますように。
      | 日常 | 18:12 | comments(0) | - |
      あけました!!
      0
        明けましておめでとうございます。

        今年もはじまりました!(o^^o)!

        皆様にとって良き2015年になりますように〜(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

        っでB i gは一昨日から仕事始めで山口県にお邪魔しておりました。



        愛媛から船で山口へ

        関門海峡近くで宿泊し



        今年の初仕事。



        夜は駅前の屋台でおでん食べて



        いま、船で愛媛に戻るところでございます。



        今年はオーブンがかなりおそくなり6月1日からになります。

        どうぞ、今年もMarine shop Irafuをよろしくお願い致しますm(_ _)m
        | - | 07:09 | comments(0) | - |
        << | 2/43PAGES | >>