CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
人気ブログランキング
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
MOBILE
qrcode
<< 楽しすぎる〜 | main | 行っちゃった!!竜宮城に!! >>
今日も(^m^)
0
    7月現在のご予約状況です!(^O^)!

    こんばんは、B i g です!!

    今日はリピーターのHさん&Mさんと、Fさんご夫妻と

    リピーターのIさん、そしてお友達のKさんと

    ボートシュノーケリングしてきました(^-^)

    今日は途中でダイバーさんとかち合ってしまいましたが

    それでも、のんびりと青の洞窟満喫させて頂きました!!


    今日はコーラルガーデンも透明度、上々〜!!




    気持ちよかったっすよ〜(^-^)

    そしてやっぱりこれも!!


    始めはHさんとMさんだけだったけど

    みんな怖いけどやりたいけど〜

    っで、最後にはみんなやっぱり飛び込んじゃいました!!

    Hさん、Mさん、Fご夫妻、Iさん、Kさん

    今日は1日、ありがとうございました!!

    またのお帰りをお待ちしております〜(^-^)/


    | ボートツアー | 17:01 | comments(2) | - |
    コメント
    峯岡さん こんにちは〜。

    4日はお世話になりありがとうございました。
    15年ぶりの下地、とーーーっても楽しかったです。
    そしてお天気も最高でしたね☆
    色んなところにも連れて行ってもらって大満足です。

    台風心配していますが、大丈夫ですか?

    夏休みにむかいますます多忙になるかと思いますが、どうぞお体を大切にご夫婦そろって素敵な笑顔でゲストを癒してください。

    また来年も参加したいな〜♪

    あっ、コメ残しちゃってよかったかしら!?
    | F妻 | 2014/07/09 12:49 PM |
    コメントありがとうございます〜(^-^)
    おかげさまで台風はあまり被害もでずに
    通り過ぎてくれました!!
    海はまだ荒れている状態ですが...
    15年ぶりの下地、満喫して頂けて
    嬉しい限りです'(^-^)

    また是非、来年も遊びに来て下さいね!!
    | kenji | 2014/07/10 4:47 PM |
    コメントする