CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
人気ブログランキング
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
MOBILE
qrcode
<< おっ〜ほ〜ぉ〜!! | main | 夕景 >>
ランチ〜の〜
0
    6月現在のご予約状況です!(^O^)!


    海から上がってお店でシャワーして

    今日のランチはご近所のかめそばに!!



    今日のランチメニューのそばはアーサとゆし豆腐入の手打ちそば。

    おいしゅうございました.゚ .(´∀`*). ゚.

    からの〜ドライブ〜(*´▽`*)

    っが、店を出ると雲がお日様を隠してた(´;ω;`)ウゥゥ

    でも晴れ女Sさんパワーここでも本領発揮!!

    渡口の浜は波高かったけど、いい天気で青かった〜



    三角点についた頃にはどっぴ〜かん(^O^)



    いや〜日焼けして顔がピリピリしとります( ̄▽ ̄;)

    この後、お二人は宮古へ戻られましたが夕焼けみれたかな〜

    伊良部島の夕景はまた後ほど。。。
    | - | 19:39 | comments(2) | - |
    コメント
    再びMです
    5年ぶりの伊良部をしっかり復習出来ました!
    三角点、某Yさんに常々聞いていましたが本当に綺麗だったー(≧▽≦)
    Sさんの晴れ女パワーに感謝!です(笑)
    | M | 2014/06/12 11:39 AM |
    Mさん、ランチした後に曇ってたのでどうなることかと思いましたが見事に海を見るところでは晴れてましたよね~ヾ(*ΦωΦ)ノ 
    Sの奇跡ですね(〃ω〃)
    | kenji | 2014/06/12 9:36 PM |
    コメントする