CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
人気ブログランキング
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
MOBILE
qrcode
<< むしむしむしむし | main | ランチ〜の〜 >>
おっ〜ほ〜ぉ〜!!
0
    6月現在のご予約状況です!(^O^)! 

     こんにちは、B i g です。 

    今日はかなりかなり前から遊びに来て頂いていた 

    5年ぶり?くらいに伊良部島へ帰って来てくださいましたMさん

     そして、今回、初伊良部のお友達のSさんと 

    一緒にボートシュノーケリングしてきました〜o(^-^)o 

    昨日は昼から海は波が高く、今朝は雨が少しパラパラしたり 

    雨は降らないものの真っ黒な雷雲が近海を通過したり 

    ちょっとハラハラどきどきなスタートになりましたが〜 

    晴れ女Sさんパワー炸裂〜(^^ )

    曇った状態で洞窟内に入って洞窟内で遊んでたんですが〜


    太陽でろ〜でろ〜って念じながら、待つ20分程?!


    来た〜〜〜〜太陽が顔を出してくれました〜o(^-^)o

    結局、40分近く洞窟内で遊んで一度船に戻って休憩。。。

    お次は珊瑚礁の綺麗なリーフ内でシュノーケリング!!


    夏に向けて少しずつスズメダイさん達が活発になり始めました!!


    クマノミさんもたっくさんですよ〜(^0^)


    こんな綺麗な珊瑚礁の上をプカプカしていると

    ほんっとに心も体も癒されますね〜( p_q)

    そして今日は珍しくでっかいホラ貝を2個も発見。


    こっちは小さい方ですが(^^;)

    いや〜しかし、Sさんのパワーには恐れ入りました。

    朝に衛生見て晴れるかな?

    くらいに思っていたのがすっかり快晴の夏の空に

    まで復活しましたからね〜

    Mさん、Sさん、今日は一日、ありがとうございました。

    また来年?今年中?(笑)お待ちしておりますね(^0^)

    明日も宮古を満喫して下さいね〜(^-^)/~~~
    | - | 16:24 | comments(2) | - |
    コメント
    Mです!
    昨日遅くに無事帰りました。
    久々の伊良部満喫で心も体もリフレッシュ出来る素敵な時間を過ごさせて頂きましたo(^▽^)o
    本当にお世話になりましたm(__)m
    シャイボーイさんにもよろしくお伝え下さい!
    この時期のあのお天気、ラッキーとしか言いようがないですね!
    宮古病再発決定です( ´艸`)
    | M | 2014/06/12 11:36 AM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2014/06/12 9:33 PM |
    コメントする