CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
人気ブログランキング
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
MOBILE
qrcode
<< え??こんなに(T_T) | main | あれ?今年、もしかして?! >>
晴天なり
0
    6月現在のご予約状況です!(^O^)!

    続き(^O^)



    宮古そば食べてお腹もいっぱいになって、お昼寝したいとこでしたが〜

    リクエストも頂いてましたしあんまりいい天気なもので島ドライブに!!



    あんまりの気持ちのいい暑さにビール飲みたいね〜(〃ω〃)

    とかいいながらのドライブ。



    通り池みたり〜

    下地の海見たり〜



    展望台行って崖下の絶景みたり(^O^)



    ほぼ、しゃべり続け、笑い続け、ほんまに楽しい1日でした。

    晴れ女なNさんとTさんのおかげでむっちゃ天気も良かったですしね.゚ .(´∀`*). ゚.

    Nさん、Tさん、今日は1日、ありがとございましたm(__)m

    またのお帰りをお待ちしております〜( *´艸`)
    | 島ドライブ | 20:43 | comments(2) | - |
    コメント
    朝、フェリーに乗る時は雨が降ってて、どうしようかと思いましたが、晴れ女の威力は健在でした(笑)
    快晴でとてもキレイな海が見ることができて、幸せでした♪
    観光にも連れて行って頂き、キレイな景色と海を満喫することが出来ました♪

    Irafuさんにお願いして良かったですo(^▽^)o
    また帰れるよう頑張ります(笑)
    楽しい1日をありがとうございました!
    | Nです。 | 2014/06/03 6:51 PM |
    Nさん、本当に感服致しましたm(__)m最強の晴れ女伝説になりそうですよ!!
    是非!!また機会をつくって帰って来て下さいね(^O^)
    | kenji | 2014/06/12 9:35 PM |
    コメントする