CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
人気ブログランキング
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
MOBILE
qrcode
<< サイクル今治 | main | 移転のお知らせ >>
会いたい・・・
0
    こんにちは、B i g です!!

    10月から内地での生活をさせて頂き4ヶ月が経ちました。

    人の多さに車の多さにスピードに慣れるまで結構大変だった?!

    ってかそんなに都会ではないのですが(^^;)

    しかし、この4ヶ月ほどで島での一生分の走行距離を走ったのでは?

    って思うくらいに車での移動が多いです。

    しかし、人は慣れるものですね〜

    島では時速40km程で走っていた人間が今や高速道路でブンブン

    飛ばしてるし。。。

    話は変わりますが一昨日、春一番が吹き、少し暖かくなりましたよね〜

    ま、この後、また寒くなるんでしょうけど。

    温かくなってくると更に恋しくなる伊良部島。

    ここ数日、海に行きたくてしょうがなくて(T_____T)



    でも行けないから自分で撮った写真みて自己満足(^^;;)

    あ〜早くこの子達に会いに行きたいな〜



    後、約2ヶ月。

    そしたら島に帰って真っ先に海に遊びに行きます!!

    では、また後でねぇ〜(^0^)

    JUGEMテーマ:沖縄 宮古島 伊良部島 シュノーケル
    | 日常 | 11:18 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする