CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
人気ブログランキング
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
MOBILE
qrcode
寂しいけど。
0
    こんにちは、B i g です。

    今年は少し早いのですが本日で今期の営業を終了

    させて頂きます。

    今年もたくさんの方々に遊びに来て頂き

    貴重な時間を共有させて頂き本当に毎日、毎日

    楽しい時間を過ごさせて頂く事ができました。

    本当に本当にありがとうございましたm(u_u)m

    来年度のOPEN日程は今日現在では未定です。

    また決まりましたらこちらで公開をさせて頂きますね。

    そして今年最後のゲスト様はご近所でいつもいつもお世話になっている

    島友のいとこの子供達。

    沖縄生まれの沖縄育ちだけど伊良部の海が大好きで

    毎年、遊びに来てくれています。


    そんな彼らの気持ちに神様も答えてくれたのか


    今日も最高の透明度の穏やかな海で遊ぶ事ができました。

    明日からはちょっとバタバタと引っ越しの準備などが

    あるのですが時間をみてまたブログは海以外のものに

    なりますがアップして行きますので

    たまに覗いてやって下さいね(^-^)/

     JUGEMテーマ:沖縄 宮古島 伊良部島 シュノーケル
    | ビーチツアー | 14:51 | comments(0) | - |
    | 1/33PAGES | >>