CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
人気ブログランキング
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
MOBILE
qrcode
移転のお知らせ
0
     Marine shop Irafu ブログは下記サイトへ移転致しましたm(uu)m


    ご迷惑をおかけ致しますが
    よろしくお願い致します。
    | - | 18:02 | comments(0) | - |
    会いたい・・・
    0
      こんにちは、B i g です!!

      10月から内地での生活をさせて頂き4ヶ月が経ちました。

      人の多さに車の多さにスピードに慣れるまで結構大変だった?!

      ってかそんなに都会ではないのですが(^^;)

      しかし、この4ヶ月ほどで島での一生分の走行距離を走ったのでは?

      って思うくらいに車での移動が多いです。

      しかし、人は慣れるものですね〜

      島では時速40km程で走っていた人間が今や高速道路でブンブン

      飛ばしてるし。。。

      話は変わりますが一昨日、春一番が吹き、少し暖かくなりましたよね〜

      ま、この後、また寒くなるんでしょうけど。

      温かくなってくると更に恋しくなる伊良部島。

      ここ数日、海に行きたくてしょうがなくて(T_____T)



      でも行けないから自分で撮った写真みて自己満足(^^;;)

      あ〜早くこの子達に会いに行きたいな〜



      後、約2ヶ月。

      そしたら島に帰って真っ先に海に遊びに行きます!!

      では、また後でねぇ〜(^0^)

      JUGEMテーマ:沖縄 宮古島 伊良部島 シュノーケル
      | 日常 | 11:18 | comments(0) | - |
      サイクル今治
      0
        こんばんは、B i g です!!

        ストレス解消&ダイエット作戦すたーと(o^^o)

        初のサイクリングに行ってきました!!

        愛媛県、今治はサイクリングがかなり盛んな所でしまなみ海道も自転車で渡れるそうです。

        せっかくそんなサイクリングシティーにいるのでやってみたかったんですよね〜

        鈍った身体を動かせるしね!!

        しかし今日は強風注意報が。。。

        島に比べたらこの位の風、大丈夫だろ?!

        って勢いよくスタートしましたが、かなりきつかった( ̄▽ ̄;)

        でも、ゆっくりと海見ながらのサイクリングは気持ちいいですね〜

        日本食研さん



        なぜにこんなに洋館(;・∀・)



        隣には人工かな〜

        結構、砂が綺麗なビーチも。



        東村海岸公園にてしばらく海みながら休憩。



        んでから、更に唐子浜へ。



        途中、自販機でジュース買うのによった港。

        沖縄の船とは型が全然違いますね〜

        初めてのクロスバイクでのサイクリングでしたが、天気が良く気持ちよかったです.゚ .(´∀`*). ゚.

        しばらくはまりそうな予感です!!

        では、また後でねぇ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
        | 日常 | 18:21 | comments(0) | - |
        | 1/43PAGES | >>